プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばり、今回の試験どうでしたか?
ここが出来なかった・・・っていうようなことも聞かせてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

午前は特に問題なかったと思います。

(PDPの問題とか意表をつかれましたが・・・ちなみに俺は間違えました。)

難しい午後の方ですが
駄目駄目だったのが5番のモジュール構造図と
Cの最後の四角形を描写する問題です。
線が交差しないように計算していましたが私は恥ずかしくも
数学的に何やってるのか分からなかったので、適当に数値代入して
調べてました・・・。
多分私の点は午後の合格ラインの微妙なところです。
後はマークシートの神様に祈るだけ。
もっとモジュール構造図の問題解いてりゃよかったと後悔してます。

#駄目でも懲りずに来年受けますけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!