プロが教えるわが家の防犯対策術!

・4人組
・メンバー構成はボーカル(&ギター)、ギター、ベース、ドラム
・メンバーそれぞれが個性的
・色々なタイプの曲がある(例:バラード、ポップ、ロックetc・・・)
・ルックス、サウンド共に定評がある
 
こんな条件に当てはまるバンドがありましたら、ご一報ください。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

ぼくは、 one ok rockがおすすめです。

(ワンオクロックって読みます)
5人ぐみでまだ若いですが、元ジャニにもかかわらずとてもセンスがあります。
それに、曲のボキャボラリーが豊富です。
僕のお気に入りの曲は、(全部好きですが)
「karasu」
「Borderline」
「keep it real 」
「ケムリ」
有名なのは、
「エトセトラ」
「内秘心書」
「努努-ゆめゆめ-」
等です。聞いてみてください。
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENはご存知でしょうか??


4人組のボーカル&ギター・ギター・ベース・ドラムで、
みんな個性的だと思います。TVとか出ないけど。

曲も結構、映画「続・三丁目の夕日」の歌とか、ちょっと前だけどワンピースの映画の歌とか色々出してますよ。
歌がいいのでオススメです~。
    • good
    • 0

ムックなどどうでしょうか?



バラードから、ハードなロックまで幅広くやってます。

参考URL:http://www.55-69.com/
    • good
    • 0

構成は


ボーカル、キーボード×2、ギターという異色のバンド

他アーティストとは一線を画した、独自の世界観、

「GARNET CROW」をどうぞ。

「儚さの中に希望がある」

夢みたあとで、この冬の白さに、世界は回るというけれど、
忘れ咲き、君という光、永遠に葬れ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!