プロが教えるわが家の防犯対策術!

みこん六姉妹2の動画が見たいです!!
1話から見れなかったのでどうゆう話だったのか気になるし、途中途中見れなかったので、動画が見たいです!!
なので動画のサイトを教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

このドラマはTBSとCBCの製作ですので、どちらかのサイトで「動画配信」をしているのであれば見られます。


が、どちらも動画配信をしてないのであれば見ることは出来ません。
公式サイトにはあらすじが書いてあります。

あと何度も同じ質問をされていますが、何度も書いたところで返ってくる回答は同じです。
著作権という言葉くらいは、春休みが終わるということですし学生だと思いますが、ご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!すごく見たかったので何回も書いてしまいました・・・。回答ありがとうございました!!
著作権はわかります。

お礼日時:2008/04/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!