アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と新宿で待ち合わせをします。友人は大宮方面から湘南新宿ラインで新宿駅で下車します。私は京王線で新宿駅で下車します。
わかりやすい待ち合わせ場所を教えて頂けませんか。

あと、待ち合わせ後、食事(昼食)をしたいと思うのですがリーズナブルな所はないでしょうか。久しぶりに会うので落ち着ける所が良いのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿駅だと構内だとゴチャゴチャしていて面倒なので避けた方がいいと思います。

定番は東口アルタ前とかですが、南口の高島屋近辺でもいいかなと思いますよ。

リーズナブルだったら、お好み焼き屋とかでもいいんじゃないですか?東口駅前のパスタ館(お好み焼き屋)とか西口のスパゲティ屋の五右衛門とか私が高校生の頃(現在24歳)に良く行きましたね。いづれも若年者~年配者まで食事ができる場所です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ち合わせは構内は難しいと思っていました。外のほうが良さそうですね。
食事の件参考にさせていただきます。
早速の回答ありがとうございました。

こりゃまた端っこ同士ですな。

JR西口改札近辺が無難かと思いますが。

なお、新宿と申しましても大変広うございますので、せめて西口か東口か南口かどのへんがご希望か教えていただかないとなんとも申し上げられません。例えば、マイアミというスパゲティ屋は西口と歌舞伎町に店があります。ふらんす亭ってステーキ屋も西口と東口にあります。ねぎしという牛たん屋に至っては西口に3つも店があります。
落ち着いてリーズナブルな店というと、西口のバスターミナルの地下に昼飯時でも閑散としたパスタ屋があります。値段もリーズナブルだし閑散としてそういう意味では落ち着けるのですが、パスタをひとくち食べればなぜこの店が昼時にも関わらずこんなに閑散としているのかを思い知ることになりますので、異性とは決して行かないように。

この回答への補足

すみません補足を入れませんで、回答のお礼が先になってしまいました。ほかに西口で良いところがありましたらお願いします。

• 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
西口あたりに決めようかと思いましたが「昼飯時でも閑散としたパスタ屋」は…行けば訳がわかるのは少々怖いですよ。
西口のマイアミというスパゲティ屋さん検討してみます。
ありがとうございました。