プロが教えるわが家の防犯対策術!

公式サイトを見たんですが夕方と深夜の共鳴放送スタート!って書いてあったんですが意味が少し分かりません。週2回放送があるって言う事でよね?一週間に2話放送するって言う事ですか?すいませんが教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



ANo.2さんの回答に付け加えさせて頂きます。
要は夕方に放送するものは子供向け。
深夜は夕方の放送プラス深夜でしか表現できない部分(グロいシーン入りとか)ってとこですかね。
    • good
    • 0

こんばんは。


夕方の放送に「スペシャル映像をプラス」したものが
深夜版の『~レイトショー』のようですね。
まったくの再放送というわけでもなさそうです。

先日放映が開始された『ドルアーガの塔』でも、TV放映とWeb配信で内容に違いがあったそうですが、どちらにしろちょっとあざといなぁ…とも思いますね。
    • good
    • 0

一週間に同じものを2回放送するということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!