アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が、神前式の挙式をあげるため、神社を探しているのですが、新郎(愛媛)・新婦(広島)のため、大三島の大山祇園神社という案が浮上しました。しかし、ネットで探しても、大山祇神社で挙式ができるかどうかの情報が見つけられませんでした。大山祇園神社で挙式ができかどうか、また値段等の詳細を知っている方がいれば、お教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大山祇神社ですよね?関係ないですが一人相撲が有名でいつもテレビでやるたびに見てしまいます。
 調べてみたら結婚式をされた方の情報が少し載っていました↓
http://www.tarutani.com/BBS/log/200501.html←2082の所です。
http://www6.ocn.ne.jp/~safety/puro/jinjya.htm
 多分氏子以外ダメとかはないと思いますので、直接電話して尋ねてみてはいかがでしょう?↓に電話番号が載っています。料金もその時聞いてみたら教えてくれると思います。
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/omishima/001 …

 ご参考までにm(__)m。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
詳細は、やはり電話で聞くのが一番ですね。(笑)

お礼日時:2008/04/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!