アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の待ち受けを探しています。
アーティスト(椎名林檎やミスチルなどのJ-POP系)や歌詞つきの待ちうけなどが欲しいのです。しかしつい先日までauだったので、DLの仕方やサイトが全く分からず、またWeb利用制限がかかるのでなかなかお目当てのサイトが見つからず困っています。
どなたかWeb利用制限に引っかからずに取れる待ち受けのサイト知りませんか??
ちなみに機種は921SHです。
他にもアーティスト系に限らずお勧めのサイトがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

WEB制限がかかっているという事は中高生なのでしょうか?



ならば普通の掲示板などはあきらめた方が良いと思います。

なのでPCで探した画像を保存してそれを携帯に添付メールをするというのが簡単で早くできると思います。
 http://s5.bannch.com/bs/BBSsearch?bbsid=178971がおすすめサイトです
  検索欄に好きな歌手の名前またはグループ名を書くとそれらしい画像が見つかるはずです。
このサイトはPCでも携帯でも使えますがWEB制限をかけられているのならば、PCでこのサイトに行き画像を見つけた方が良いと思います。

参考URL:http://s5.bannch.com/bs/BBSsearch?bbsid=178971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速利用してみます。

お礼日時:2008/04/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!