アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にオーストラリア(ブリスベン在住)の友人に会いに行くことになりました。旅行期間は20日位を予定していて…せっかくなのでシドニーにも(一人で)行ってみたいと思っています。

そこで皆さんに質問です。なるべく安い周遊チケットを購入できる場所をご存知の方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

成田発→ブリスベン→シドニー→ブリスベン→成田着です。

A 回答 (3件)

No1です、その後確認したら


ソウル経由ですが格安でブリスベーン、シドニー両方いけるチケットが
サーチャージ、空港利用税抜きの裸価格で¥39000~有りますね。
http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/27 …

こんなの利用した方が安いでしょう。

オープンジョーとは サメの口が大きく開いた状態を意味します。
ソウルからブリスベーンに行き、帰りはシドニーから帰る様に、行きと
帰りで異なる空港を利用する事を意味します。
上記チケットはそれが出来るようです。

細かくは旅行代理店にお尋ね下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます。確かに安いですね。 候補に入れておきます!ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 23:39

20日間もあるなら、豪州の2大絶景のグレートバリアリーフ(ケアンズ」とエアーズロックさらにはその2ヶ所とあわせて豪州ベスト3ともいえる自然の宝庫で豪州で最も美しいタスマニアも周遊するといいですよ。

3ヶ所で7~10日もあれば十分です。
周遊にはカンタスのオージーエアパス日本からの往復を含め9万3000円で4都市まで回れます。エアーズロックにも行けるオージーエアパスプラスは10万5000円です。4都市までなのでシドニーか3ヶ所のうち1ヶ所はカットすることになりますが。2つのパス名で検索してください。
宿は一人旅にはYH(ユースホステル)が安くて清潔で安全です。
個室もあり安いです。
下記URL↓で検索、オンライン予約できます。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。大絶景を見たいですけど…今回は行ける余裕がなさそうです。滞在のほとんどが向こうの学校に行かないといけないので。。。来年の3月にまた行く予定なのでその時、必ず大絶景を見に行きたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 23:33

周遊を日本で組むのではなく成田ーーブリスベーン往復のみを日本で購入し


ブリスベーンーーシドニー間はオーストラリア国内の格安航空会社を別途予約する
今試しに4月中旬の往復をみたらプロモーションで99AUDから300AUDまで有りました。
以下から自分の希望日を入れて価格を見てください。
購入はクレジットカードを手元に置き画面の指示で予約が出来ます、航空券はEチケット
ですから、メールをプリントし当日チェックインカウンターに印刷したメールと念のため
購入時使用したクレジットカードを出せばよいです。
バージン   :http://www.virginblue.com.au/
ジェットスター:http://www.jetstar.com/jp/index.html

日本では以下がお安いチケット探せます
http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。チケットを買うのが初めてなので、正直パニックになってました。ブリスベーン⇔シドニー間はオーストラリアで購入する…いいアドバイスありがとうございました!早速、調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/04/07 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!