アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です
去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです
みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか?
またなにして過ごすつもりですか??

A 回答 (2件)

とりあえず10日間くらいですかね。


子供をキャンプに連れて行く。
子供をUSJに連れて行く。
子供をドライブに連れて行く。

あとは、畑でも耕します。
初日は溜まった仕事も片付けなくては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゴールデンウィーク楽しんでください

お礼日時:2008/04/17 22:40

ゴールデンウィークは暦の上での日数ですので誰もが同じです。

有給休暇を前後に取得して長期間休む人はいますが・・・・修飾語の楽しみに取っておいて今は学業に専念すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!