プロが教えるわが家の防犯対策術!

 これまで、バギーパンツにLLのTシャツという格好ばかりだったんですが、人間関係の環境が変わったことにより、落ち着いた席や、落ち着いた格好を求められる雰囲気の場面に出くわすことが多くなりました、
 しかし、スーツだとかしこまりすぎです。

 そこで、ジャケットとネクタイをカジュアルに着ていれば大丈夫だと思うんですが、組み合わせがわかりません。

 そこで、ネットでの画像でそういうスタイルを紹介してるサイトはありませんか?。たまたま、それらしき画像を拾ったという回答でもかまいません。
 よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

http://www.gqstyle.com/TheCollections/Photos/Def …
これはGQのサイトですが、ミラノコレクションなどのメンズの
ショーを集めたサイトなど探されるといいのでは。

既出ですが
http://blackwatch.seesaa.net/category/1152403-2. …
ちょっとテイストがお好みとは違いますがかなり参考になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
葬式は何回も経験ありますが、結婚式はまだ無いのでその日がこないことを願ってやまない毎日です。葬式とは違って何を着ればいいのかさっぱりわかりませんので、、、。
こちらのサイト参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/24 01:31

いつもながらこの人の回答と参考webにはその手の写真が


ふんだんに盛り込まれています。
ファッション関連の回答はなかなか深いですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=32401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方はそれだけおしゃれさんなんですかね。
いやー、服に考え込まなくて済むのはとてむうらやましいです。
しかし、回答数がハンパない数ですね。自分も過去に回答いただいたことがあるかもしれません。

お礼日時:2008/04/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!