プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に自分がヤフオクに使用しているIDを知られてしまい、
私が何を取引しているか人に見られてしまうようになりました。

普通の物を健全に取引してるので別にいいのですが、
やはり行動が見られているみたいに感じてしまい、
気持ちが悪いのでIDを変えたいと思っています。

1.Yahooを退会をしないでIDのみを変えられますでしょうか?
2.その際は評価はリセットされますでしょうか?
3.退会をした場合、すぐに同じクレジットカードで新規入会をして新しいIDを作ることができますでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お答えします。


1.新規でID取得する必要があります。退会する必要はありません。
  当然新規のIDは別の取引Yahoo!ウォレットを作る必要があります。
2.リセットという考えではなく、新規でもう一つID取得すると解釈してください。
  新しくIDを作成し、既存のIDを削除されるのであれば現在使用してる評価は破棄されます。
3.退会をすれば 退会後同一カードでの登録は可能です。但し同じ日に登録できるかは判りません。
  最大月を跨がなければいけないかも知れません。
  出来れば別の取引口座もしくはカードを用意なさって行動されるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2008/05/26 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!