アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「言葉じゃ足りないけど、けど、」という歌詞しかわからないのですが、何という曲と歌手か誰か知ってる方教えてください

A 回答 (3件)

#2です。



>少し違う部分があって確定できない状態です。

質問にある「言葉じゃ足りないけど、けど、」という部分の“けど”がない部分のことでしょうか?それとも他に何か違う部分がありますか?その歌詞の部分が歌詞掲載サイトだと2度目の“けど”掲載されていませんが、「小さな掌」をフルで聴いてみると、“けど”を2回歌っているように聴こえなくもないです。

他にもAqua Timezがその曲でTVに出演したときの録画映像が残っていたので確認してみましたが、やはり2度歌っているように聴こえました。本人は、強調のため?息が続かないため?にそのような歌い方なのかもしれない・・・と勝手に想像してみました。

フルで聴いてみましたか?フルで試聴できるところが公式の場では見つからなかったので、この場ではレンタルか曲を購入して確認してみてくださいとしか言えません。

やはりAqua Timezの「小さな掌」で違うとなれば、いつ頃どこで聴いたかなど補足していただけると私を含め、どなたかが回答できるかもしれません。あまりにも情報が少なすぎますし、#1さんが仰っているように質問にあるような歌詞はよくありそうな気がしますので、曲を特定するのは大変だと思います。
    • good
    • 0

男性アーティストですか?女性アーティストですか?


どちらかが不明なので間違っているかもしれませんが・・・。

Aqua Timezの「小さな掌」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AquaTim …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02494

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.aquatimez.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最初、自分で調べた時点ではこのAqua Timezの「小さな掌」しかあがらなかったのですが、少し違う部分があって確定できない状態です
多分男性アーティストだと思います・・
記憶が曖昧ですみません

お礼日時:2008/04/09 00:12

My Little Lover の 「Man&Woman」?


他にもこういう歌詞使ったのあると思うのでこれだけでは…女性ボーカルですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
Man&Womanの歌詞を拝見させてもらいましたが、一部似ている部分があるものの、違うようです
多分男性ボーカルだと思います

お礼日時:2008/04/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!