プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパ地下(東急フードショー)に入っているケーキ屋さんは、バースデーケーキを取り扱っていますか?
あまり取り扱っているイメージはないのですが、家の近くにケーキ屋さんはないので、なんとかならないかなと思っています。
別に特別に作ってもらうのではなく、プレートが上に飾ってある程度でいいんです。
知っている方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

予約すればバースデーケーキとして作ってくれるところもあるし

プレートだけだったらその場で書いてくれますよ^^

予約したこともあるし予約が3日前とかのため間に合わず、当日プレート書いてもらったこともあります

ショーケースにホールデコレーションがあるようなところなら大丈夫と思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

当日でも書いてくれるんですか。
安心しました。
回答ありがとうございました。

こんばんは。

東急なら、どこでもやってくださいますよ!
予約の日数は頭に入れておいたほうがようございますが。きょうは、母の誕生日でございます。
釈迦の誕生日が母なら、わたくしは釈迦の子?(シャカ・カーン? 古っ!)わたくしは、ニューヨーク育ちですので、四角いケーキに大きく、happy birthday!! と書いた甘いだけの原色のケーキを思い出し、泣けてきます。今年は、母にお返しに、四角い大きなケーキにどピンクで文字を書いて、黄緑の葉もつけました。パティシエがヤル気マンマンだったのが、不思議でした。
    • 0
この回答へのお礼

東急はやってくれるという具体的なお話が聞けてよかったです。
回答ありがとうございました。

>プレートが上に飾ってある程度

これなら簡単です。
別の店ですがお昼に頼んで夕方受け取った事があります。
どこでもやってくれます。
相手は商売です。これ位の事ができなければ他のお店に逃げられてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
商売・・・確かにそうですよね。
頼んでみようと思います。