プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
ヨーロッパ方面
アメリカ方面が安い旅行社を教えてください。
マップ・HIS・ワールドビュー・阪急交通社・JTBは既に見ました。
他の会社でお願いします。

A 回答 (9件)

IACE以外は利用した経験があります。


JTBなどのツアーに比べ、安めの価格設定になっています。

ファイブスタークラブ
http://www.cadena.co.jp/fivestar-club/

IACEトラベル
http://www.iace.co.jp/

エス・ティー・ワールド
http://www.stworld.co.jp/toppage.php3

名鉄観光
http://tokyo.mwt.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとで、ゆっくり見てみます。

お礼日時:2002/10/31 09:19

ヨーロッパ・アメリカ両方に強い旅行会社ということで、


大手旅行会社やABロード系の旅行会社以外で、
「ミキツーリスト」という会社をご紹介しましょう。
この会社は一般的には知られてはいませんが、
本来いわゆる「ツアーオペレーター」という会社で、
みなさんご存知の旅行会社が多数、現地での地上手配を依頼しています。
ツアー(主催旅行)は催行してませんが、
FIT(個人自由旅行)であれば、直販もしています。
もし、個人旅行がご希望であるならばお薦めです。
詳しくは、ミキツーリストのサイトをご覧ください。
http://www.myu-info.co.jp/

主催旅行をご希望されるならば、皆さんが言われている会社の中から、
自分のご予算や希望に合うツアーを選ぶのが良いでしょう。
ただし!一つだけご注意を!
安いツアーをお選びいただく際には、注意すべき点があります。
それは何かと言いますと、安いツアーは高いツアーに比べて、
圧倒的に土産物屋に寄る回数が多いのです。
その為にかなりの時間を割かれることを予め覚悟してください。
同じ旅行会社の商品であっても、ブランドによって違います。
いわゆる第一ブランド(その会社のメインのブランド)に比べて、
いわゆる第二ブランド(安い料金設定のブランドです)は、
確実に土産物屋に寄る回数が多いのです。

ここでハッキリという事は出来ませんが、
今まで他の方がお薦めしているツアー(ブランド)の中で、
かなりのクレームをGETしている(笑)ツアーが含まれています。
安いからといって表面上の条件で選ぶのは危険だと思います。
勿論、運不運もありますので、事無きを得るかもしれませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 11:45

日通旅行の第2ブランドである「マインド」がお手頃です。


第1ブランドの「LOOK WORLD」はそれほどでもないのですが…。

参考URL:http://www.nittsu-web.com/,http://www15.nittsu.c …
    • good
    • 0

こんにちは。

何度も失礼します。

地域ごとに得意とする旅行会社を検索できるサイトを見つけました。
使いこなせば便利そうですね。

参考URL:http://www.mio.1r.net/travel/tehai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、覗いたのですが使い方・・・わからず。どうやって使うんでしょう。

お礼日時:2002/10/31 20:25

こんにちは。



ヨーロッパなら日本旅行のセカンドブランド、『ベストツアー』もお勧めです。
方面別にパンフレットが別れていて分りやすいですし、添乗員同行の割には安いと思います。

参考URL:http://www.nta.co.jp/kaigai/best_buy/
    • good
    • 0

ヨーロッパ(特にイタリア)方面は「阪神航空フレンドツアー」がお薦め。



格安ツアーではないのですが、同じ価格で比較した場合、他のツアーより確実にホテルのレベル、食事の内容、観光の内容などの「質」が高いです。

また、クラシックを巡る旅、クリスマス市を楽しむ旅など、個性的なテーマの旅も多いです。ツアーセンターの皆さんもアットホームでとても親切。

参考URL:http://www.hanshin-travel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、面白いのがありますね、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/31 20:16

こんばんは。



ジャルパックのセカンドブランド『AVA』はチェックされましたか?
エアはアメリカ、ヨーロッパへの直行便が多いJAL利用のコースが多いですし、ホテルもまあまあです。

参考URL:http://www.jal.co.jp/tours/jlpk/02bjz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。ありがとうございます。今、手もとにAVAはパンフがあります。
HPは見ていないので、他のもあるのか、見てみます。

お礼日時:2002/10/31 09:21

No1です。


少々、説明不足でした。
全日空トラベルのほうは個人旅行で完全にご自分で旅程を組む際に、GETプラスという方法を選ぶと自由旅行でも安くあがるということです。ですのでヨーロッパ、アメリカ方面に関しては、そのように組むとよろしいのではないかと思いました。説明不足で、申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ありがとうございます。自由旅行も後でチェックしてみます。

お礼日時:2002/10/31 09:20

こんにちは。


新日本トラベルはごらんになりましたか?
値段も安くて、割合と対応が早くていいと思いツアー旅行の時にはいいのではないかと思いますよ。また、もし航空会社系のものでもいいというのであれば、全日空tトラベルで早割料金とホテルのキャンペーンを組み合わせして自由な個人旅行の手配というのもお勧めです。後者のほうはマイレージの加算でも有利になったりします。
参考までに。

参考URL:http://www.snt.co.jp/, http://www.anatravel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新日本トラベルですね。郵送のパンフレットは見ました。
HPはまだ見ていません。早速見てみます。
全日空は、アメリカやヨーロッパツアーがないようで・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!