プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞の未CD化曲ってどんなものがあるんでしょうか。
コンサートで歌っていた曲、TVで披露していた曲...
教えてください。(ソロ曲含め)

A 回答 (3件)

この前の全員集合コンサートで歌っていたのでは、


やすばでDesire
倉亮でTorn
横ヒナ丸でホシイモノハ。
多分横浜が初披露だといってたはずです。

個人的に好きなのはDown Upという曲ですかね(これは47コンで歌っていたと思います)

かなり量はあるんじゃないかな?と思います。
結構良い曲だなって思うのがあるんでCD化して欲しいなって思うものがいっぱいありますね~
    • good
    • 0

未発売の曲は私が知ってるのでは、恋はブギウギロマンチック・この星が輝く理由・fantastic music!・Do you agr

ee?です!!
    • good
    • 0

EdenとかDo you agree?


とか結構ありますよね。きっと!

上の二曲でCD化してたらすいません。

三兄弟だったらプリンとかもありますし・・・
ほかにもありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!