アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棒グラフでその棒グラフの合計の数字を棒グラフの上に表示したいのですが、やり方を忘れてしまいました。右クリックして、データで値を選べばよかったと思うのですが、うまくできません。わかる方、教えてください。
回答、お待ちしてます。

A 回答 (2件)

多分ん積み上げ縦棒グラフのことを言っているのでしょうね?質問は具体的にしないと意図しない答えが返るか、回答が無いかもしれません。



積み上げ縦棒グラフと理解して・・・・

合計が表示された、データを選択して「積上げ縦棒グラフ」を作成します。
合計額の入ったグラフが表示されるので、そのグラフを右クリックで選択→データ系列の書式設定→データラベル→値を表示にチェック→パターン→「輪郭」・「領域」をなしに設定→OK
値が元の位置に残るので選択して適当な位置にドラックする。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもうまくできません。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 14:17

どうもうまくできません。

<<<
何処がうまくいかないのですか?前にも経験があるようですし、そんな複雑な操作ではないと思うのですが・・・?

具体的にOFFICEのバージョンと、データ構成を教えて下さい。そしてグラフの種類をも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003です。棒グラフです。データを積み重ねていくタイプの棒グラフです。

お礼日時:2008/04/13 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!