アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近インテリア関係のものを購入したのがきっかけで、ベルメゾンを利用するようになりました。
下着にもチャレンジしましたが、安い割にはなかなかよかったので満足しています。
でも、前に一度だけカーディガンを買ったのですが、数回着用しただけでくたびれてしまいました。それ以来衣服関係は躊躇してしまってます。
やはり写真だけではわかりづらいですよね。。。

そこで、ベルメゾン(千趣会)商品の口コミサイトを探しています。

フェリッシモは頒布形式という性質上、検索をかけてもたくさんヒットするのですが、
ベルメゾンも同じくらい人気があるはずなのに、全く見つかりません。

そういったサイトをご存知の方、またベルメゾンを利用された事のある方(買ってよかったもの、悪かったものetc)、
もしくはオススメの通販サイトなど、何でもいいのでアドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。




こちらのサイトで、カタログ通販に関する口コミを見つけました。
http://www.ptp.co.jp/top2.php3?cat_id=221
ただ、ファッションでベルメゾン関係は少ないようです。
口コミ数が少ないようなので判断材料になるのかは微妙ですが、感想が細かく書かれています。

他には、メルマガやメーリングリストを利用するのも一つの手だと思います。
http://www.egroups.co.jp/group/tuuhan-daisuki
http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/tsuuh …

私もベルメゾンは利用していますが、あのカタログの山には仰天・・・。
通販の品物は当たり外れがあるので、衣類はなるべく店で買うようにしています。
ベルメゾンの衣類は高めな分、ショックも大きいですし。
(セ○ールの値段に慣れているだけか・・・?)


以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません!!

参考URL拝見させて頂きました。

通販で衣類を買うのはほんとに賭けですよね。
ニットを買うかどうかを検討していたのですが、肌触りとか風合いとか
写真ではわかりづらいし。。。
ほんとベルメゾンって結構よいお値段しますもんね。(ダメもとでは買いづらい)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 10:20

お進めサイトといっていいのか分かりませんが、


ベネッセから11月7日にベネーモという雑誌が創刊されます。
ベネッセは、ボンメルシィなどでも通販をやっていますが、
非常に品質がよく、電話対応などもいいので、ベネーモには期待しています。
まだ謎が多いですが、口コミのページなども独自に持つようです。

参考URL:http://www.benesse.co.jp/ninshin/benemo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません!!

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!