プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vista、IE7でGoogleツールバーを使ってます。

Googleツールバーの検索ボックスにキーワードを入れて検索するときについて質問します。

例えば
「NOVAうさぎ」
を検索するとき(実際はかぎかっこはつけません)、
まずNOVAと入れてから、うさぎと続けようと思うのですが、
NOVAと入れた段階で、(下に検索候補が表示され)それ以降入力を受け付けなくなってしまいます(うさぎとキーボードで打っても表示されません)。

ちなみに、スペースを入れてやれば入力できるようになります。

以前はこのような不具合?はなかったと思うのですが…。(勘違いでしょうか)

以前からの仕様なのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

OS XP、IE6で検証しました。


確かに仰る様な症状が出ますね。
でも下記のように入力したら一度に入力できました。
シフトキーを押しながら[NOVA]、シフトキーを離して[うさぎ]。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

下に検索候補が出た時点で、入力できなくなってしまい、おかしいと思ったんです。

たぶん以前はこのような現象は無かったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!