プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女です。
小さいときから褒められる、容姿にはかなり自信があります。
そういう部分が生かされる、優遇される、お仕事を教えてください。
事務所や、バイト、コンパニオン、何でもいいですので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

No1です

事務所によって得意な分野というのがあるので
質問者さんがしたい分野
例えば雑誌モデル希望なのか?
レースクィーンでサーキット行くのが希望なのか?
TV・CMでちょい役、レポーターなんかになりたいのか?

デビュー前にポージングとか勉強させてくれるところがいいのか?
ガンガン仕事取って来てくれる事務所がいいのか?

あとはおそらく自分の好きな雑誌の好きなモデルとかいると思うので
そういう人と同じ事務所を目指すというのもありだと思います

きちんと調べた方がいいと思います
レースクィーン多数在籍と看板に掲げながら
AV女優だったりするところも可能性としてあると思いますから。


事務所一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87% …
    • good
    • 0

4/16~4/18まで[幕張メッセ]で電機機器関連の展示会が開催されます。


毎年各社の展示コーナーに、展示品の解説や司会を努めている女性
が多く活躍しています。
ご存じのとおり、このような展示会の解説などの大半はイベント
コンパニオン嬢が努めています。
このような会場に行かれて活躍状況を見学されて、同じ様な仕事が
できるかどうかを判断されたらどうでしょうか?

[幕張メッセ]以外にも[国際展示場]にて多くの展示会を開催しています。
このような仕事ができそうであれば、休憩や食事の時間に談笑している
コンパニオン嬢を見かけますので、雰囲気がご自分と合う様な方に
話しかけて「同じような仕事をしたいがどこに行ったら良いか」など
と相談されたら、近道だろうと思います。

次のURLを参考にして下さい。
http://www.jma.or.jp/tf/top.html
http://www.bigsight.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



イベント時のMC・ナレーターや
イベントコンパニオンでしょうね
あとはレースクィーン
そういう仕事をしているとカタログモデルとか
カメラ雑誌の撮影モデルとかの仕事も入ってくると思います

これらのキーワードと事務所で検索してみて
大丈夫そうなところをいくつか面接してみるといいと思います。

あとそういった方がブログを開設しているケースも最近は
多いので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます☆

具体的にいい事務所をご存知でしたら教えていただきたいです。

お礼日時:2008/04/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!