プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://housedust.blog7.fc2.com/blog-entry-522.html
こちらのサイトにmozart250というサイトでモーツアルトの曲をダウンロードできるとかいてあるんですが、mozart250のサイト内でダウンロードボタンがみつかりません。。
どこにダウンロードボタンがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



たとえばこのページで,
http://www.dr.dk/P2/Mozart250/download/200601161 …

どなたか(指揮者?)の顔写真の下にあるこのメッセージですが
 Udlobet
 Rettigheder til at downloade denne symfoni er udlobet

これを機械翻訳してみると
(デンマーク語⇒英語,ちなみにサイトはデンマーク放送のもののようです)
 Expired
 Rights downloadable that symfoni is the expired

となります。

機械翻訳なので変な英語なのはお許しいただくとして,Expired,つまり,期限切れということのようです。
(たぶん,ダウンロードできるときにはこの部分がダウンロードボタンだったと思われます)

mozart250というのは,モーツアルトの曲が250曲ダウンロード可能!・・・ではなくて,2006年のモーツアルト生誕250年のときのプロジェクトだったのではないかという気がします。(ご提示の記事は2006年のもののようですし)


以上,やや中途半端ですが,ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期限ぎれだったんですか;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/09 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!