アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Many Japanese accept nuclear power as a necessary evil. As long as the nuclear power plants are not close to them. they have a false feeling of being safe.

この訳をどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

多くの日本人は自分達の近くに設置しない限り、必要悪(ひつようあく)として原子力を受け入れています。

そういった日本人は人類の安全に対して間違った考え方を持っています。

こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくださって有難うございました。すごーく助かりました。
本当にうれしいです。

多くの日本人は原子力(発電)は必要だが悪いものだと感じています。

(ですが)原子力発電所が彼らのそばにできない限り、
彼らは安全であるということに間違った考えをもったままでしょう。

彼ら=多くの日本人

ってな具合です。
カッコ内はさらに日本語として聞きやすくするならばです。
ですからテストでは書かない方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当にここに質問すると回答が早いですね。すごく助かりました。有難うございました。