アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ー定期券を使っています。高校一年です。

貴生川→草津までの定期券を買いました。1ヶ月の値段で。

そこで、この定期からイコカに変えられるんでしょうか?変えられるとしたら手数料は何千円でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の何れかの方法で可能です。

手数料は要りませんがICOCAを所持していない場合はデポジットとして500円が必要です。
1.券売機等で2000円のICOCAを購入(500円がデポジット分で残り1500円が定期区間外の乗車等に使用可)し、窓口にそのICOCAと磁気定期券を差出し移し替えを依頼する。
2.窓口に磁気定期券と500円を差出し、ICOCAへの移し替えを依頼する。
    • good
    • 2

磁気定期券→イコカ定期券の移し変え手順


http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/renew.html
    • good
    • 2

あらたにICOCA定期券を買えばOKでしょう。


ただし、最初1回だけ定期代のほかに500円かかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!