アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

A 回答 (26件中1~10件)

水川あさみさんに一票。

パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、女性かと思って読ませて頂きましたが男性でしたか。「媚びらづ、目立ちすぎず・・・」 あなた分かってらっしゃる!良い彼女さんが居そう。

水川7vs長澤3

お礼日時:2008/04/10 21:48

水川あさみに一票 カッコイイ


長澤まさみ あの声を聞いていたら腹が立つ!
 男性。

この回答への補足

この場を借りて、回答下さった皆様ありがとうございました☆

補足日時:2008/04/12 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、こんな方もいらっしゃるのですね!この質問をした時は、男性は殆ど長澤さん好きで女性は殆ど水川さん派かと思っていたのですが、当初の予想を覆されたのでなかなか興味深かったです。

水川17vs長澤9

お礼日時:2008/04/12 23:38

女です。



水川あさみに一票です・
長澤嬢は・・・ごめんなさいムリです。
色んな意味で残念な女優さんに思えます。

この回答への補足

この場を借りて・・・もう少しで締めたいと思います。

補足日時:2008/04/12 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤さんがムリだから水川さんに票をという方ですね。○○会という噂を聞きますが、それなりの気質があるんでしょうね。

水川16vs長澤9

お礼日時:2008/04/12 00:53


水川あさみに一票。

顔も性格(実際はわからないけど)も水川あさみのほうが好みかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言えば、こちらという票ですね。たしかに実際を知らない所が痛い;

水川15vs長澤9

お礼日時:2008/04/11 21:07

私:女


長澤まさみに入れる。水川あさみが解らないため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかといったら、こちらに入れるという票ですね。長澤さんに女性からの票が多いので、正直驚いています。

水川14vs長澤9

お礼日時:2008/04/11 21:04

女ですが、長澤まさみ



みんなに好かれる委員長タイプより、
いわれのない(?)迫害を受けて平然としているタイプに惹かれる

※私にはとくにブリッコに見えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

委員長タイプかは分かりませんが、対して迫害とは表現がちょっと大きいと感じました。

水川14vs長澤8

お礼日時:2008/04/11 21:00

こんばんは。

興味があったので、回答させていただきます。
特に好きな女優と、特に嫌いな女優ですね。

私は、水川あさみさんに1票です。
「われわれは地球人だ!」(和田アキコさんと爆笑問題が出ていた番組)という番組に出ていたときに、「なんて綺麗な人でしょう」と思いましたね。
それ以来、ファンですね。

もう一人の人は、鼻ジワが生理的に受け付けないです。
テレビ出たてのころトーク番組で、「ヒゲに坊主が好き」といってたのに、そのあとすぐハンカチ王子が話題になると「ハンカチ王子がタイプ」と言ってた時点で、「なにこの人・・・」って思いました。その上、会話の中に「もっと、ちやほやして」的なニュアンスを含ませてるとこが・・・ね・・・。うわべだけで話している人は嫌いですね。

男です。
悪口っぽくなって、失礼しました^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、女性の方かと思って読んでいたら、男性の方ですね!どちらかと言うよりピッタシの二択だったみたいで幸いです。鼻ジワとは両口幅に伸びるお猿の口の線でしょうか?
>テレビ出たてのころトーク番組で、「ヒゲに坊主が・・・
そうです、その世渡りテクニックが露骨なのがムカつき要因。

水川14vs長澤7

お礼日時:2008/04/11 01:16

ぶりっ子は嫌いだけどさば子の方がもっと嫌い



なんで自動的に長澤まさみという事になる。

長澤まさみも好きじゃないけど。

今ちょうど昼トリートメントのCM見ましたが、声がハスキーですね。
酒飲みなのかな?だったらなおさらやだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の逆バージョンですね。自動的に長澤さんという方は初めてです。声は酒焼けでしょうか、よくハキハキしゃべるようなので声帯鍛えられたとか!

水川13vs長澤7

お礼日時:2008/04/10 23:59

水川あさみ



長澤まさみなんて、まだまだお子ちゃま

30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の男は大人の女がすき?


水川13vs長澤6

お礼日時:2008/04/10 23:41

長澤まさみさんに1票。


可愛いです。

でも水川あさみさんのサバサバした感じも好きです。

女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~女性で初めての長澤票です。顔はかわいいですよね。どちらの良さも分かるあなたは守備範囲が広いとお見受けしました。

水川12vs長澤6

お礼日時:2008/04/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!