プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免試験に落ちてしまいました。再試験になるのですが、試験問題は同じものなのでしょうか?それともまったく別の物ですか?

A 回答 (2件)

試験問題は複数ある問題を使い分けて出題しています。


出題範囲や内容が同じなので似たような問題にはなっていますが、
全く同じ問題かと聞かれたら別のものです。
試験会場の前に模擬テストを受けさせてくれるところがあり、
実家から遠いのでそこで1泊して翌日テストを受けたのですが、
同じホテルに泊まっている人で5日間落ちた人が同じ問題は
出なかったと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。一から見直して再度チャレンジしたいと思います。

お礼日時:2002/10/31 20:20

本免試験の問題は、何種類かありますので、全く同じ問題が出る確率は低いです。


ただし、似たような問題が出ることは、確かです。(また、並び・順番が違っているなど・・・)

まぁ、1週間、毎日続けて受ければ、全く同じ問題に当たることもあるでしょうが、ふつうは、同じ問題で受けることはまず無いと考えた方がいいでしょうね。

では、参考になさってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もう一度見直して再度チャレンジしたいと思います。

お礼日時:2002/10/31 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!