アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山駅に車を3日ほど駐車し、新幹線での旅行をしたいのですが
駅周辺(歩いていける距離であれば多少遠くてもかまいません。。)で
一日週者料金の安い場所はありませんでしょうか。

ネットで「岡山駅前 駐車場」で検索したとこ
ナビタイムやタイムズのURLや林原でパークアンドライドができると
ありましたが
もうすこしお手ごろなとことはないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パーク&ライドも横浜あたりまで行けば


3日間は無料になるようですが、
行き先は違うんですよね。
http://www.jr-odekake.net/guide/s_parkride/okaya …
    • good
    • 2

タイムズだと1日900円というところですが、


さらにお安いところを探している。ということでよろしいですね。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018718 …
    • good
    • 7

岡山までの移動距離どれだけあるか判りませんが、普通1日1600円~2500円です。

3日なので 場所によってはタクシーの方が安いかもです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!