プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な洗濯用洗剤が出てますが、私が探しているのは、
《とってもイイ香りのする洗剤》です☆
液体洗剤・粉洗剤どちらでも可です!!香りの強めのモノがいいです。
また柔軟剤もいい香りのモノを探しています。
乾燥後にもフワっと洗剤のいい香りになっているのが希望なんですが、
なかなかいい洗剤・柔軟剤に巡り合えず・・・。

なにかいいのありませんか^^?

A 回答 (4件)

ボールドおすすめ !


CMのお兄さんもカッコイイし!(関係ないけど ^^;)

爽やか~な香りがするし、柔軟材入だからふわふわ!
さらにイイ香りの柔軟材を使うと超ふわふわ!

個人的な好みになります ^-^
既にお使いでしたゴメンナサイ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボールドのお兄さんは玉山鉄二ですね☆
私もスキです^^

回答ありがとうございました♪さっそく今日買ってみます!!

お礼日時:2008/04/11 14:11

絶対ダウニーです。



日本の製品ではないですが、初めて使う方にはすごく香りがすると思います。うちではもう何年もダウニーです。

香りの種類もたくさんあります。
きっと好みの香りが見つかるはず。

ドンキ・ホーテや大型スーパーに売っています。
そのほかにもいろいろなところでみかけるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった4人の意見が5分5分になりましたね(笑)

ボールドを買ってしまったので、無くなったらダウニーを使ってみようと思います♪

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/04/15 10:25

ボールドの粉末タイプ、液体タイプ両方使いました。



粉末のものより、液体のほうがいい香りが長続きして、柔軟剤の効果も高いと思います。

そんな気がするだけか…? ^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボールド人気ですね!!!

お姉ちゃんにも聞いたところ、ボールドと言っていました☆
液体のほうを使ってみよっかな♪

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/04/15 10:24

柔軟剤ならダウニー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウニー・・・?
初めて聞きました^^柔軟剤ですね♪
ありがとうございます!仕事帰りに見てみたいと思います☆

お礼日時:2008/04/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!