アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、乗っているV35(セダン/純正ナビ装着/純正OP・BOSE装着)の
オーディオを交換しようと思うのですが、2DINのものを装着するつもりです。
オーディオ+ナビ方式のものなので、純正のTVの音声などが出なくてもかまわないので、実質、現状の日産ソケットへカプラーで装着する予定です。
純正がDVDナビだったため、既に他にオンダッシュのHDDナビを装着しているので、それを撤去し、2DINオーディオナビを装着してメインにするつもりです。

そこで、どこかのサイトで以前見た気がするのですが、
何か純正パーツかなにかで、2DIN用の化粧パネルが発売されているのでしょうか?
現在のBOSEオーディオの操作部分を眺めると、どうも分離されていないようなので、他社にもよくあるような2DINにくりぬいた専用化粧パネルがあるのでしょうか?

御存知の方、装着されている方、宜しければ情報お願い致します。

A 回答 (2件)

まず、#1の方がおっしゃっているように、日産純正の2DINパネルが必要になりますので、ディーラーで購入してください。



次にBOSE仕様車の場合、そのまま接続しても純正アンプが邪魔をして音が出ませんので、変換アダプタが必要となります。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/nsa/nsa-04.php

ちなみに、以下のアダプタの場合、純正ナビと併用できます。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/nsa/nsa-05.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり・・・・・BOSE仕様の場合は注意とどこかで見た気がするので
非常に気になっていました。お聞きしてなかったら失敗する所でした
感謝します

お礼日時:2008/04/12 21:21

V35スカイラインならM35ステージアとインパネ周りは共用のはず。

ということは、どちらかの車種にオーディオレスop、もしくはディーラーop2DINナビの設定のある車種用のパネルを流用すれば良いのでは?スカイライン・ステージア共にオーディオレス仕様があります。パーツ自体はディーラーで部品として取り寄せできます。価格は5660円くらいです。
但し、内装色にバリエーションがあるので注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答、参考になりました。
ディーラー注文出来る可能性が高いようで、さっそくそうします
有難う御座いました

お礼日時:2008/04/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!