アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailを解約したいと思っています。自分で解約して連絡先のアドレスに「解約のリクエストをいただきました。このリクエストをいただいた2営業日以内に解約します」というようなメールが来ました。そのメールには「解約を引き続き希望の方はこのリンクまで」のようなリンクもありました。解約のリクエストだけではだめなのですか?「解約を引き続き希望の方はこのリンクまで」のようなリンクに行かなければならないのですか?それともリクエストしただけであとはリンクにいかないくてもいいのですか?教えてください

A 回答 (1件)

どのようにして解約したのですか?


私の場合、連絡先は登録していませんでしたが、以下の手順で解約できました。
設定 - アカウントの設定 として
Google アカウントの設定: にある Google アカウントの設定 をクリック
アイテム の右にある 編集 をクリック

アカウントを閉鎖 をクリック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!