アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ラストフレンズと言うドラマを見ているんですけど、主演の2人は役柄と同じでとても仲良しという話を聞いたのですが本当ですか?
2人とももともと好きだったので、もし本当に仲良しだったら嬉しいです。
知っている方ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

元々仲良しだったんではなくドラマ切っ掛けで仲良くなったんだと思うけど、番宣出演やいいとも春の祭典見ててかなり仲良くしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、いいともは見てなかったので知らなかったです。
なんとなく性格合うのか心配だったので、仲が良いの知れて安心しました☆
ありがとうございます♪

お礼日時:2008/04/13 23:00

雑誌の今月号にジュノンや2週間、関西などのウォーカーや他にいっぱい載ってあるので、ご覧になれば分かります。

    • good
    • 0

めざましテレビに番宣で出演した時に、瑛太さんが、


「二人はよく手をつないでいる」「仲がいい」
と言っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
手をつなぐってことは相当仲良いんですね★
情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!