アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステの体験だけ1ヶ月に一回いったら肌かわりますか?


体験は月二回いってもだいじょうぶですか?

A 回答 (3件)

変わりません。


それに同じ店で体験は初来店の1回だけです。

エステ体験で渡り歩く体験荒らし女もいますが、系列店を渡り歩いて2~3回まではばれないにしても、その内、写真付きで氏名・住所・電話番号が近隣地区を含めて各店舗に要注意人物として通達されます。
まったく違う会社のサロンを渡り歩けば、何度も行く事はできるでしょうが…

肌をという事は、フェイシャルですよね。
トラブル肌なら最初は週1~2回で通うべきです。
リラクゼーション目的なら月1回でも良いですが、体験だけで済まそうと考えるせせこましさではリラクゼーションもへったくれも無いですね。

エステは悪質な所もあるからって、客側が何をやっても良いという訳ではありません。
体験荒らしにも経費は掛かります。
そのしわ寄せは他のお客に転嫁されます。

この回答への補足

わかりました自分にあったエステさがします!

ありがとうございました。

補足日時:2008/04/12 21:22
    • good
    • 1

一ヵ月に一回で変わりますよー。



私もいろいろ体験を試したことありますが、
はっきり言って 変わらないとこがほとんどですけど、
体験だと安いし、きれいになった気がするから気分良いですよね。
ただ本当に勧誘がひどい。
ちゃんと断れる人でなければ、
反対に疲れるかも。
気に入れば、もちろん買ってください。でも、
一回じゃ、何もわかりませんよね?


同じ店での体験は初来店の1回!これは原則なのでは?
おそらく、小さい字で広告、クーポンなどに書いてあるのでは?

C-BON は私も行きました!
ここは、一回で変わるかも!
行ってみる価値あると思います!
私は体験して、会員にもなりましたし。

その月によって、体験内容が変わってるようなので、
内容をチェックして自分に合うものだったらお勧めします。

店舗数も非常に多いので、会員の私はいろんなとこ行ってますけど、
六本木は綺麗だし、勧誘でNOとちゃんと言えば、
それ以上は売り付けてこなかったので、良かったかも。
    • good
    • 2

お勧めのフェイシャルエステは シーボンです。

たった一回でほっぺがプルプルすべすべになりました。ただ 施術後の勧誘はホントしつこいです。私が行った時は 11時に予約で 店を出てこれたのは18時近かったですよ。最初から体験だけのつもりだったので 何を言われても平気でした。覚悟があるなら行ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!