プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ディズニーランドに行って気がついたのですが、
18時の閉園後、25周年デザインのカードケースみたいなものを首から提げて皆さん並んでました。

当然入園するためだと思いますが、夜どんなイベントが行われたのか気になります。

昼間は報道陣の方がたくさん居てパレードの撮影をしてたのですが
それとはまた違うのでしょうか?

あと、そのチケットはどうやって手に入れたのですか?

私たちが12時くらいに来園した時にはすでに並んでいる人も居たので、6時間から7時間並んでいたのということですよね。

とっても気になったので教えてください。

A 回答 (2件)

プレミアムナイトのことですね。



そのチケットはどうやって手に入れたのですか?>>
スポンサー企業の招待客やそれ関係のチケット当選者の人が入れるイベントでしたね。


25周年でやる新しいお昼のパレード「ジュビレーション」を特別に夜行うとかがあったそうです。
そのためその撮影する場所などにこだわりがある方とか常連さんとかが早くからゲート前に並んで待っていたということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサー企業の招待客がならんでいたんですね。
ぜひ観てみたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 23:03

25周年記念イベントが開催されていたようです。

友人が招待されていました。ディナー付きだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーつきだったのですか!
25周年デザインのカードを持っていたので、なんとなくそうかなとおもっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!