プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学教育振興センター(http://core.medu.jp)の アクセス出来ないんですけどなぜですか?????

A 回答 (2件)

医学教育振興センター(medu)の管理人です。



当センターの不手際によってドメインを流してしまい、再取得するために時間がかかってしまいました。

現在は http://594orz.jp というドメインになっています。

なお、現在medu.jpというサイトを管理している方はmeduとは何の関係もありませんので、誤解がないようにお願いします。
(いずれは当センターにドメインを譲渡してくださるそうですが、現在交渉中です)

参考URL:http://594orz.jp
    • good
    • 0

 確かめてみましたが、アクセスが出来ないですね。



 原因の発表がないようですが、サーバーダウンの可能性が高いと思います。
 復旧されるまで待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>>LEVELUP100 さん  答えありがとうございました。一緒に待ちましょね。

お礼日時:2008/04/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!