プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の桜花賞はとても荒れましたね・・・
そこで思ったんですが、本日の桜花賞が当たった人はいますか?
三連単当てた人はすごいですね・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕はレジネッタをずっと追っかけてました。



しかし対抗馬をトールポピー、オディールで流したため大変悔しい思いをしました。

こんなことなら、馬単総流しでもよかったなと1600円が30万円強ですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く、レジネッタを頭に入れて増したね・・・
私はトールポピーの軸一等流しで、ソーマジックだけは入っていたんですが・・

お礼日時:2008/04/20 13:46

私は、お遊び馬券で、馬場の良い外枠のみの6頭で、三連複BOXを打ち込んでましたが、投票段階でソーマジックの複勝に切り替えました。


今、悔やんでも悔やみきれません。
狙って取ってる人は、少ないと思いますが、お遊びで三連単取ってる人もいるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

騎手を目当てで当てた人はいるかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!