プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリ島でガムランを鑑賞したいのですがどうすれば観れるのでしょうか。
ウブド周辺で何かいい手段があれば教えてください。
地球の歩き方などのガイドを見ても、わかりずらいくて・・・
お手数ですが詳しく教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が付かない様ですから 直接の回答ではありませんが


以前バリ島に行った時に昼間はフリーのツアーでしたが
夜はガムラン観賞が付いていました、のようにバリ島観光者
には定番コースなのでホテルなりにも観賞案内のパンフレットが
あるはずでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり現地で探すのが良いですね。
トライします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!