プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを新しく入れ替えたら、今まで使っていたプリンタと接続が
できなくなったため(ケーブルを買えばつなげるとは思うのですが)、
エプソンのプリンティングスキャナを買おうかなと考えています。
自分にとっては高額な買い物となるため、実際に使用されてらっしゃる方の
ご意見をお伺いできればと思い、質問させていただきました。
使い心地や、いい面悪い面も含めていろいろ教えていただけると
ありがたいです。
(ちなみに、今使っているPCはNECのVALUESTAR NXです。)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

CC-700を使って、もう2年になります。

プリンターとスキャナーの一体型でコピーなどはパソコンを立ち上げなくても使えます。
スキャナーは600dpiで決して高解像度ではありませんが、それなりに使えます
プリンターもカラー印刷の画質もそんなに悪くないと思います。
一体型が良いなら、CC-700の後継機CC-550Lが良いのでは、こちらは
写真印刷で縁無し印刷が出来ますCC-700よりはかなり改良されているみたいです。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!