アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G-SHOCK G-SPIKE G-300-3AJF とゆうモデルを購入したのですがベルトが気に入りません。交換ベルトで他の物が適合する物が無いでしょうか?ネットショッピングやオークションで探しても分からなかったんです。純正はタイヤのトレッドパターンみたいなやつなんですけど、もっと普通のウレタンベルトが欲しいんです。 Gショックに詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

#1です



補足の件ですが
付くには2つの条件があります
巾と厚みです
そしてウレタンの場合、傷が付くとそこから切れていきますので
あくまでも慎重にやらないといけません

バンドが外れないのであれば
お手数ですが時計店で見てもらったほうがいいですよ
バネ棒(止めている部品)まで壊すといけませんから

実物を見ていないのでなんともいえませんが
カシオのウレタンバンドは厚いのでそれ以外をと言う方とか
取り寄せるのに時間がかかるので店頭品のウレタンバンドに交換なさる方も多いです

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり時計店に持ち込んだほうが良さそうですね。
高価な時計ではないですが一応買ったばかりですし…。

お礼日時:2008/04/15 22:57

こんばんは



バンドサイズが合えば入ります
ちょっとこちらのサイズが何ミリなのかわかりませんが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watchband/a5b9 …
こういったものを付け替えます

ご参考までに

この回答への補足

yuyuyunn様
回答ありがとうございます。
CASIOのベルトでなくてもうまく付くものなんでしょうか?
実は今日ベルト交換用の工具を購入して手持ちの古いGショックから
ベルトを外して交換を試みたのですがダメでした。
横幅のサイズは合ってるんですが中のピン穴の位置が合わなくて装着不能でした。やっぱり純正しか付かないのかな…。と思ってるんですが。
紹介してもらったページに出てるのはどんな腕時計にでも付くものなんですかね?

補足日時:2008/04/14 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!