アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャガー織りのメンブロード【生成色】の生地を縫製試着がてらサイズあわせしようと思いカシミヤのセータの上に試着したところ生地全体に毛玉【細かい】がついてしまいました。最初ガムテープでとってみたものの生地細部に入り込んでしまいまったくとれません。今現在ひとつづつ気の遠くなりそうな作業を毛抜きでとっております。ちょっと生地を間違えてつまむと傷んでしまい・・・
W幅の2メートルを、この作業するのかと思うと・・・
いい方法がありましたら、是非ご紹介ください。
徹夜になりそうです。

A 回答 (1件)

そんなときに使う専用のブラシがありましたね。


マジックテープの原理を利用したものです。
粘着テープを使ったものもあります。
そのテープだけでも利用できます、
ガムテープより少し粘着力が強いです。

この回答への補足

ご回答いただき有難うございます。
どちらで購入できますか?
もし、名前等ご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

補足日時:2008/04/14 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。早速、ブラシをネットで購入し試してみました。

お礼日時:2008/04/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!