プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんばんは。
タイトルの通りの内容なのですが、30年くらい前の単発ドラマで、竹脇無我さんが南の島(多分トンガだと思います)で働いていて、そこに息子が休みを利用して遊びに来て、現地の子供と仲良くなり・・・と、こういった内容でした。このドラマの主題歌のタイトルと歌手が知りたいのですが、分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パティの『太陽のユートピア』でしょうか。


↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1926171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!すごい!そうです!この曲です!懐かしい~
しかしよくご存知でしたね。こんなに早く回答がくるとは。
ありがとうございました。感謝感激です!

お礼日時:2008/04/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!