プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3年前だったと思いますが、何かの特別番組で、ガッツ石松さんが宇宙人に
からかわれる番組がありました。
とてもおかしくて、未だに忘れられないのですが、この番組は、何と言う番組
だったのでしょうか?。
それと、今後やる予定はないのでしょうか??。

もし同じく見た人がいましたら、「私も見ました!」の一言でも嬉しいです!(*^_^*)

A 回答 (3件)

お世話になります。

  (以下、文中敬称略)

1998年4月9日にテレビ朝日系で放映された『第2回 ビートたけしのD-1グランプリ』という番組ですね。

UFOがガッツ石松の家の前に降りてきて、なべやかん扮する宇宙人が
「ガッツー」 と言い続けたら、ガッツが
「うるせぇ、今何時だと思ってやがるんだ!」
とキレて、自分の家の2階から色々なモノを投げたらしいですね。

>今後やる予定はないのでしょうか??。
コレは同年の12月16日に第3回が有ったみたいですが、それ以降は、やっていないみたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!、こちらこそいつもお世話になっています!!。

>UFOがガッツ石松の家の前に降りてきて、なべやかん扮する宇宙人が
「ガッツー」 と言い続けたら、

そうです!そうです!!、この番組です!!笑。
これは、『第2回 ビートたけしのD-1グランプリ』という番組だったんですねー!。
とりあえず、この番組名で検索にかけてみたら、やはり僕が見た宇宙人VSガッツ石松さんの内容が出てきました!笑。

yumesawaさんは、ご覧になりましたか?。とにかく、おもしろかったですよ。
ちょっとあいまいな記憶になってしまいますが、だいたいこんな内容だったんです。
宇宙人が、深夜に1時間ごとでしょうか?、何度も何度もガッツさんの家の前に訪ねてきて、2回で寝ているガッツさんを道路から、
1回目「ガッツ~、あそぼうよー」、「こんな夜中に危ないから、早くお家へ帰りなさい!」
2回目「ガッツ~、彼女ができたよー」、「わかったから、早く家に帰りなさい!」
3回目「ガッツ~、子供が出来たよー」、「こんなに早く子供が出来るわけないだろ!」
4回目「ガッツ~、孫が出来たよ」「もうウルサイ!」
だいたいこんな感じでした笑。

今後また新たに放送するかどうかはわかりませんが、番組名を教えてもらって、
またこの質問に回答してもらいまして、yumesawaさんには大感謝です!♪。
どうもありがとうございました!!。

お礼日時:2002/11/02 08:15

ありましたよねー、D1グランプリ!



おもしろかったですよね。スキー場の温泉で、マッサージ機に座ったらそれが壁を突き破って滑っていくとか、タレントさんを送迎するタクシーが大スタントやってのけたりとか。

2回しかやらなかったですよね、たしか一般から企画を募集するタイプの番組でしたが…お流れになってしまったんでしょうか、残念です。


ではでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!。
kaname_sさんも、ご覧になりましたかぁ~!。これはホントにおもしろかったですよね!!。

>スキー場の温泉で、マッサージ機に座ったらそれが壁を突き破って滑っていくとか、タレントさんを送迎するタクシーが大スタントやってのけたりとか。

ぅははは!!爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン 
思い出しただけで、笑ってしまいます!!。

それと、これは一般の人からの企画だったんですね。
ぜんぜん気が付きませんでしたー。
「D1グランプリ」、またやってほしいですよね~!。

それと、余談ですが・・・、
kaname_sさんから過去に何度か回答してもらったことがありまして、それを探してみたら、
「マギー四郎さんとマリックさんの関係について」の質問と、「公式ページに載っているファンとの写真について」の、とりあえずこの2つを見つけました。
公式ページの方はまだあのままですが苦笑(^_^;)、今回も、この質問に回答して頂いて、本当に嬉しかったです!!。
いろいろと、ありがとうございました!♪。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!。

お礼日時:2002/11/02 15:43

見ましたよ。


確かフジテレビの番組だったと思います。

家の前に宇宙船のセットを置いてがんがんに照明を当てて宇宙人に扮したやつが「お~いガッツ~」と何度も言ってガッツさんにきんじょ迷惑だと怒られた物でしたよね?

むちゃくちゃ印象に残っています。ガッツさんはパジャマだったような覚えがあります。

ただ番組名までは思い出せません。たぶん2時間のスペシャル番組だったと思いますよ。
ダウンタウンが司会だったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。この質問に回答して頂きまして、大変ありがとうございます!!。

>家の前に宇宙船のセットを置いてがんがんに照明を当てて宇宙人に扮したやつが「お~いガッツ~」と何度も言ってガッツさんにきんじょ迷惑だと怒られた物でしたよね?

あはは!爆笑 (^o^)丿、そうです!そうです!!その番組です!!。
ほんとにおもしろかったですよねー!!。

それと、司会はダウンタウンだったですか?。この辺も全然覚えてないのですが、
とにもかくにも、またこの番組やってほしいですね!。

ちなみに、余談ですが・・・
ずっと前に「冷たいものを食べて頭が痛くなったとき」など、asucaさんには何度も回答してもらったことは今でも覚えています!。
それで久しぶりに回答してもらったので、これもまた嬉しいです!!。

いろいろと本当にありがとうございました!。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!。

お礼日時:2002/11/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!