アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミステリーショッピングリサーチのモニターの方に質問します。
サイトの中に「誰でもMS」っていうコーナーを見つけて読んだんですが、その中で「レシートの画像をアップロードする」というところがよく分かりません。画像のアップロードってどうやってやればいいんですか?
知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

モニターではありませんが・・ここに載ってました。



参考URL:http://www.ms-r.com/8receipt/

この回答への補足

ついでにミステリーショッピングリサーチのモニターの方にお聞きしたいんですが、サイトを見ていると結構同伴者がいないと受けられない仕事が多いような気がするんですが(誰でもMSを除いて)同伴者なしでもできる仕事ってあるんでしょうか?
 それともこれって地域によって違うんでしょうか?
(私は北海道在住ですが、二人以上4人以内で来店お願いしますっていうところが多いような気がするんですが・・・)。

補足日時:2008/04/20 14:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちゃんと載ってましたね・・・。
しかも画像のアップロード以外にも提出方法があるとのこと。
ちゃんと見てなかった私が悪いですね。わざわざ調べてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/04/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!