プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あしたのジョーの丹下段平おっつぁん達が作るスープなのか
シチューなのか解らない料理、あれはいったい何という
料理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん、断言はできませんが・・・



丹下ジムでの食事の場面。テーブルの上には、他にパンが乗っていたので、シチューじゃないかと想像します。

私、30代後半ですが、シチューを食べるときは何故かあの場面思い出しますねえ。
ちなみに、うどんを食べるときは、かくれて屋台に行った西を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシチューですか、アニメだとそう見えるのですが
原作だとスープのような感じだったので
返答ありがとうございましたっ

お礼日時:2008/04/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!