プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

以前にブログか何かで紹介されていたのを見て印象的だった物で、
その際にPVが見られる場所を保存していたのですが、昨年末にパソコンを新しくした時に
バックアップが上手く行ってなかったのか消滅してしまった為に
もう一度見たいけれどアーティスト名も曲名も不明で見つけられないPVがあって困っています。
覚えている歌詞やPVの内容で探してみても、それらしき物が見当たらなくて・・・
この質問を読んでもし何か少しでも思い付く物がありましたら是非教えて頂けないでしょうか。

多少間違って覚えている所もあるかも知れませんが、
PVはペーパークラフトっぽい質感のアニメーションになっていて、
天気予報のお姉さんと彼女に恋をする青年のお話みたいな感じで
その天気予報のお姉さんが降ると言えば、
大雪だってパンツ(ブリーフ?)だって何だって降ってしまう・・・
といった内容だったと思います。

曲のジャンルはエレポップ(?)っぽい感じでヴォーカルは男性、
張りのあるタイプの声ではなく、か細い呟く様な歌声でした。
僅かながら覚えている歌詞ですが
確か「イントゥユア~フォ~ルダ~、フォ~ルダ~♪」という歌詞と
「・・・コピー&ペースト♪」
というのが繰り返し歌われていて、この部分がとても耳に残っています。

もし何か思い当たる物がありましたら是非宜しくお願い致します。
情報お待ちしております。

A 回答 (1件)

「into your folder copy and paste」で検索したら見つかりました。


http://www.google.com/search?client=safari&rls=j …


http://www.plasticoperator.com/foldervideo_large …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Plastic Operatorの「Folder」
私の探していたのは、この曲で間違いありません。

そのまま最初から「into your folder copy and paste」で探せば良かったのですね・・。
「into your folder~♪」の部分と「copy and paste♪」の部分は
それぞれ別になっていたので、切り離して考えて探してしまっていました。
本当にお恥ずかしい限りです。
見つけて下さって本当に感謝致します。

私の利用している歌詞サイトやショップなどで探しても、
全然関係の無いものばかり引っかかってしまって見つからず・・・
大変困っていたので本当に助かりました。
ご紹介頂いたサイトで再度PVも見る事が出来て感激です。

初めて見た時は画にばかり目が行ってしまっていたのですが、
改めて見てみると曲もとても素敵だったので、何とか曲も手に入れたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!