プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、TDLに行ってパレードがとても素敵で、CDを買って帰ったんですが、全部の曲が入っているわけではなかったようなんです。
パレードの山車(?)が動いている間に流れる曲は全部入っていたのですが、
みんながとまって、観客に手拍子を求めながら踊る…といった感じのリズムが速めの曲が入ってなかったように思うんです。

あの曲のタイトルと収録されているCDをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

お願いします。

アニバーサリーグリーティングに使われている曲は、現地で情報入手してきたのですが、ジュビレーションの方は、全部入っていると安心していて、何も聞かずに帰ってきてしまいまして…

もう一度聞きたいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


フロートが停止してダンスタイムを行う曲は「ハイスクールミュージカル2のWhat Time Is It」と言う曲の一部を使ってます。

下記のページでフル視聴が出来るので確認してみてください!

http://www.avexnet.or.jp/highschool/discography. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!多少アレンジされてましたが、この曲です!
ありがとうございます。

そして、私の確認不足で買ったCDのパレード曲が終わった後に、私の聞きたかった曲が入ってました…すいませんでした。てっきり、あいだ間にダンスタイムに使われた曲が入っていると思い込んでおりまして、最初のダンスタイムが過ぎた時点で、作業しながら聞いておりまして…お騒がせしました。

でも、この曲だけ聴きたいと思っていたので、収録CDを教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2008/04/19 00:58

CDまだ買ってないので確認してませんが、ジュビレーションのCDはあれしか出ていないので他に収録されているものはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、チャンと収録されていました。
私の確認不足です。すいませんでした…

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!