プロが教えるわが家の防犯対策術!

しっているかぎり教えてください。
ちなみに大阪です。(関係あるのかな?)
時間なども教えていただきたいです。
私が知っているのは林原めぐみのハートフルステーションだけなのですが。
ほかにもありますか???

A 回答 (3件)

主婦の友社から「声優グランプリ」という雑誌が出ています。


そちらを参考にされてはいかがでしょうか?
昔は「アニラジグランプリ」という雑誌が出ていましたが、上記の雑誌に統合されたようです。

参考URL:http://seiyu-web.chara-ani.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろ情報が載ってそうですね!
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/11/03 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんかいろいろあるんですね・・・(汗)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 19:00

下記のようなリンクサイトがありました。


参考になればと思います。

それと、三才ブックスというところから、
『ラジオ番組表』という季刊誌が出ています。

今日、書店で秋号を見かけました。

こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.459i.com/top/sup/top/sxt00054.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした!
情報、どうもありがとうございました

お礼日時:2002/11/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!