プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeの動画を保存したいのですが、お勧めのソフトと方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

Craving Explorer


(YouTubeダウンロードブラウザ)
Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ない為、初心者の方でも簡単に利用することができます。
http://www.butsu-yoku.com/
自分では使い方も簡単で、今のところこれがお勧めです。

参考URL:http://www.butsu-yoku.com/

この回答への補足

今まで皆さんいろんなソフトを紹介してくださいましたが、ユーチューブと同じ画面のサイズで保存、再生できるのはどれなのでしょうか?ひとつ試しましたが、画面のサイズが少し小さくなっているような気がするので。

補足日時:2008/04/21 01:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 01:07

人気サイトだからたくさんtoolはあります。


自分はこれです。http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 01:06

Windows用ですが、ダウンロードする動画が YouTube のみなら、


昨日インストールして、まだ試用中なので、お勧めとは言えませんが・・・、

・動画の検索、再生、ダウンロード、他の動画フォーマットへ変換が可能。

 クセロ 瞬簡Movie ZERO
 http://xelo.jp/xelopdf/s_moviezero/index.html

参考URL:http://xelo.jp/xelopdf/s_moviezero/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 01:04

iTunesですね。


Macの場合Firefoxを無料ダウンロードして、そこからYouTubeのページを開き、欲しい画像を一回再生させます。
右上のバーの部分に三色のボールがジャグリングしているみたいな絵が出るのでそこをクリックすると、再生した画像のタイトルが出てくるのクリックすると、デスクトップ上にダウンロード出来ます。これだけではiTunesで見れる形のファイルになっていないので、iSquintというのも無料でダウンロードします。
このソフトを開き、デスクトップ上に保存した画像ファイルをそのウィンドウの中に入れて、iTuneに最適な形にする、というのを選ぶと、ファイル変換出来ます。これをiTunesにドラッグすれば、いつでも観れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 01:03

個人的にはSmileDownloaderを使っています


右クリックから保存できていい感じです

http://nicowiki.com/tools.html#m4bade71
ここらへんから、自分にあったソフトを探しても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!