アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気合入れてメイクしてる時より、ドラマの役などで薄くしてる時に「あ、この人こんなにきれいだったっけ」と思う女優さんやタレントさんはいませんか。私は横山めぐみさん、三原じゅん子さんなどを見てそう思うんですが・・・(顔の濃い人?)。みなさんどうですか。

A 回答 (7件)

米倉涼子さんとか。



いい部屋ネットのって確かそうだったと思う。
    • good
    • 0

性格やキャラうんぬんは別にして…。



・沢尻エリカさん

トーク番組や記者発表のときのギラギラしたメイクは
魅力をマイナスに作用している気がします。
「パッチギ!」「1リットルの涙」の時の彼女のほうが
ずっとかわいくてキレイなのに。
まぁ、本人の嗜好のようなので仕方ないですけれどね。

・柴崎コウさん
・黒木瞳さん
 も、ゴージャスな格好より、ナチュラルなときのほうが
美しいなぁと思います。^^
    • good
    • 0

泉ピン子さん。

    • good
    • 0

菅野美穂さん。


実際栄養ドリンクのCMはすっぴんかな?って思うほどです。
    • good
    • 0

タイトルを見ただけで、三原じゅん子さんと思って質問文を読んだら質問者さんと同じびっくりしました。



その他は雛形あきこさん。
遠野凪子さん
(そんなに化粧は濃くないと思いますが、素も美人です)
    • good
    • 0

えびちゃん。


昔はあんなじゃなくって可愛かったのよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



松坂慶子さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!