プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。大至急教えてほしいのですが、名古屋市中区栄近辺で、おいしい蟹料理を扱っているお店を教えてほしいのです。特に専門店というわけでなくても結構です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「かに」と言えば、やっぱりピンと来るのは「かに道楽」ですね。


以下のURLより店舗案内で中部地方を見てみて下さいな。

参考URL:http://www.kani-honke.co.jp/
    • good
    • 0

地元のガイドを数件調べましたが、栄近辺ではかに本家しか出ません。

そのかわり3箇所あります。他は熱田区白鳥と、瑞穂区山下通りに甲羅という店しか出てきませんでした。あまり役に立たなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!