プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用させていただきます。
早速質問なのですが、アニメ・さよなら絶望先生(第1期)のラストの人物紹介みたいなところで流れていた曲の曲名はなんと言う題名でしょうか? ゴスペル辺りかと思い、いろいろと自分でも調べてはみたのですが、どうにも分からず仕舞いでした。皆様お忙しいこととは思いますが、お教え頂ければ光栄です。よろしくお願い致します(この機能を使うのは初めてなものですので、読みにくい、または分かりにくいところも多いことだろうと思います。申し訳ございません)。

A 回答 (1件)

そういうものはなかったはずですが。

もしかして

<<Don' Worry Be Happy>> by Bobby Mcferrin


ゴスペルのようなものといえばこれじゃないですか。

海外のファンサブで人物名にこめられた意味を外国人にわかるように解説するパートを独自に付け加えたものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!! この曲です! 第一期のほうは見逃してしまいまして、YouTubeの方で閲覧していたので英語の字幕が入っていました。なるほど、あのBGMは海外のファンに解説するためのBGMだったのですね? 助かりました。どうもご親切に解説して下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!