プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ソニーのHDDレコーダーのRDZ-D70を所有しているのですが、ソニーの新製品のブルーレイレコーダーに買い換えるにあたり、今のレコーダー内のデータを転送することは出来ますか。出来るなら方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら出来ません。

レコーダー間のデータ転送は東芝同士のネットDeダビングしかありません(ただしコピーワンスは不可)。
ソニーは本来この手の機能には積極的でレコーダー→PSPなんかもやっているんですが、コピーワンス、ダビング10の縛りがあるデジタル放送の録画についいては転送機能は今後も期待薄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!