アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私はテトリスゲームが大好きで、ゲームボーイ版で発売されたとき、ゲーセンのUFOキャッチャーでミニ版が流行ったとき、そして現在は携帯のiアプリとして標準装備されていたため、再度ハマっています。

家族から、その点数はおかしいぞ。と言われるのですが、私としては楽しくドキドキしながらハマっています。

先ほどの点数は586,086点で296ラインでした。

ゲームボーイなどに比べてキー操作が不自由なので、携帯電話でのテトリスゲームとしては、そんなにおかしい数字でしょうか?

もっとすごい点数を出したことがある方から回答を頂いてしまったら、さらに熱中しそうですが、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一般的に見たら変かもしれませんが、テトリスが好きであれば普通だと思いますよ。


熱中するものも人それぞれですしね。

さて、もっと凄い点数を出したこと・・・・
ということですので、テレビがないので携帯のテトリスばっかりやってる私の知人のI島君の点数を。

大体ですが、496ラインで1,160,000点くらいいってました。
およそ倍ですね。
その前の携帯では、2,400,000点くらいいってました。

でも私から見たら、586,086点でも凄いと思いますけどね:-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ、井の中の蛙だったようですね。これからも精進します。

お礼日時:2002/11/05 23:29

参考URLで下の方に公開されている「テトリス ザ グランドマスター2PLUS」


のデスモードクリアムービーを見てください。

人間業じゃねぇ…。

参考URL:http://www.arika.co.jp/movie.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拝見させていただきました。すごい動体視力ですね。落ちてからの回転技も参考になりました。

お礼日時:2002/11/05 23:28

世の中にはすごい人がいるようです。



参考URL読むとやる気なくすかも(笑)ゲームセンターですが。

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~otayan/lockon/tetris.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。やはり、携帯電話に十字キーかスティックを接続するしかないのでしょうか・・・(笑)

お礼日時:2002/11/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!